見出し画像

新しい生活様式、、、当てはまるのはどれ?

✅マスクは衣類のひとつで年中使うよ。パンツと同じ衣類だから、他人といる時に付けてないと危ない奴!って見られるよ
✅手洗いはトイレ後やご飯の前だけじゃなく、何かを触った後はいつもだよ
✅通勤・出社しないと仕事ができないわけじゃないよ
✅印鑑・FAX・全員分のオフィススペースと賃料・出張会議研修・・・などIT使えば要らないモノはサッサと捨てないとエライ目に会うよ
✅病院はもちろん、スーパーマーケットやごみ収集などのエッセンシャルワーカーは、もっとも皆から感謝される人たちだよ
✅人との物理的距離は近づけてはいけないけど、精神的距離は近づけたほうがイイよ
✅やっぱりリモート呑みよりリアル呑みの方が楽しいね
✅国はアテにしてはいけないよ。都道府県や市町村はアテにできる場合もあるよ。でも、基本、自分や自分家族は自分で守らないとダメだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?