Brainが始まる。コンテンツアフィリエイト時代の到来。

====2020年2月9日 2:09分更新====

報酬確定額で約12万円。ものすごいですね。まだ売れています。ちょうど一週間でこれくらいの売り上げになっています。初めてアフィリエイトやってみた私でこんな感じです。賛否両論あるとは思いますがブロガーさん、またはそれ意外の方でもうまく立ち回れば稼げる仕組みであるのは間違いないかと思います。
いや、すごいな。でもいいのかな・・・

=============================

2020年1月30日リリースされた「知識共有プラットフォーム Brain(ブレイン)」

について書いてみます。
既に、皆さんご存知の通りnoteなどで自分自身でコンテンツを作り価格を決め販売し収益を得ることができます。端的に今回ローンチされたBrainのすごいとこは

”誰かが作った有料コンテンツを商品としてアフィリエイトできる”

というとこに他なりません。

要は情報商材のネットワークビジネスのプラットフォームができたということです。”有料コンテンツ→オンラインサロン”という顧客獲得の流れを作ることができれば億万長者も夢じゃありませんね。

有益なコンテンツを紹介し自分も収益を得ることができるサービスはコンテンツファーストになる今後の時代において革新的なサービスになることは間違いありません。

かという私も早速

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説 価格:1480円(やっぱり値上げされてます!お早めに!)

の記事を購入し、この記事を作成しております。この記事内でのBrain攻略法を実践してみました笑。

Brainでは誰かが作ったコンテンツを販売できるようになるので、以下のサイクルが本当に初心者、だれでもできるようになります。

SNSで集客→有料コンテンツ販売(自作、他作問わず)→収益

ますます、SNS等の影響力が大事になりますので引き続きSNSのフォロワー獲得に向けがんばっていきます。(これは変わりませんね・・・)

Brainは本日始まったばかりで今後もアップデートされていくことは間違いありません。そしてどんどんユーザが増えることも間違いありません。先行者優位も得られますのでぜひ皆さんもBrain参加しましょう。

実際に本日から一般向けサービス開始ですが、有料noteの記事をBrainに移行している方々がどんどん増えております。

実際に私がしているように”どうやって”行動に移せばいいのかは正直イケハヤさんの記事がめちゃめちゃ端的で、わかりやすかったです。

そしてなんと

アフィリエイト報酬が最大に近い40%、価格が1480円。(発売時は価格980円アフィリエイト報酬50%でした。売れすぎたので例のごとく値上がりし、合わせて報酬率が下がりました。)

この有料コンテンツは未完成であり例のごとく値上げ予定らしいです。まだまだバブルは続きそうなので皆さん一緒に即行動しましょう。

Brainに関して追加で書いてみました。お時間ある方は合わせて読んでみてください。特に②の注意点だけでも読んでもらいたいです。

炎上している分悪質コンテンツが増えているので・・・

①コンテンツ販売プラットフォームBrain。ここがnoteと違う。

②コンテンツ販売プラットフォームBrain。の注意点。皆様お気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?