奥様と次男と代々木公園へ行ってきました!

こんにちは、多田です。
凄く久しぶりの更新になります。少し緊張してますw


3月14日に家でゆっくりする時間が出来たので、散歩に行くー?と奥さんに。

長男は朝一で保育園に連れて行ったので家には私と奥様と次男の三人に。次男も4月から長男と同じ保育園に行くことが確定しているので、昼間に三人で過ごせる時間もあと少し。

奥様も確定申告があり渋谷税務署に行く予定があったので、ちょうどよかったようです。

家は円山町、税務署まではベビーカーを押しながら15分ほど!
次男もウキウキで道中嬉しそうな声を出していました♪
(今日はどこに連れて行ってくれるんだい?お兄ちゃんは保育園だから、お母さんとお父さんを独り占めできる~♬)的な想いが伝わってきましたw

代々木公園は税務署の先にあるので、奥様の予定が終わりそのまま公園へ。こういうご時世でもあるので、人は少なくのんびりまったりとした空気に公園は包まれていました。

公園には、
同じように子供を連れて散歩している人
ペットを連れている人
ランニングしている人
何しているか分からない人ww

平日昼間の公園にはいろんな人がいますね。

そして、売店があったのでシーズン的なさくらソフトクリームを食べました。次男はまだ食べれないので奥様と二人で。

(俺にも食わせろ~~~)
と、次男はじっとこちらを見つめていましたが、、、ごめんね~w
あなたはまだ食べれないのよ~
まずは卵を食べられるようになろうね。

最後に、
公園内で写真映えする場所を見つけたので次男と家族でパシャリ!
この頃の子育てって今しかできないですからね、時間がある限り家族での時間を大切にしていきます♪♪

次はお兄ちゃんも一緒に行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?