箱根家族旅行!!

こんにちは、多田です。

日記再開2回目です!本日は箱根からお送りします。(遅くとも3日スパンで更新していきます。)

本日は家族4人で箱根に来ていまして、家族の時間を満喫中です!!

朝9:00に渋谷を出て、神泉から下北沢、そして箱根湯本まで約1時間半。遠いようで意外と近い箱根。神奈川出身の私としては、小さい頃はよく両親に連れてきてもらっていました。

それを自分が家族を連れて来るというのは結構感慨深いものがありますね。

歳と共に変わるものもあれば、変わらないものもあると言うのを日々感じながら、両親からもらった愛情を子供に渡していけたらと日々試行錯誤しています。

明日は芦ノ湖の水族館と海賊船に乗る予定。
子供からするとどちらも初体験なので、おそらく大はしゃぎで楽しんでくれることでしょう?!
その光景を写真に収め私と妻の両親に「見てね」のアプリで共有するのも任務のひとつ。
まぁ、親孝行ってやつですね。

この2年間は実家への帰省をしていませんが、写真や動画を定期的に上げているので、携帯越しに孫の成長を楽しみにしてくれている両親もなんだか可愛いものです。

なので、明日も1日子供の最高のワンシーンを沢山切り取っていこうと意気込みながら今日はもう休みます。

一日子供と遊ぶと身体全体が棒になりますから笑。身体作りも密かに頑張ろうと決めた一日でした。

おやすみなさい(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?