見出し画像

【超おすすめ神ドラマ】正直不動産@正直者が馬鹿を見る、だけど(モノは)正直者で生きて行こう

2024年に特番があった『正直不動産』の1期を見ました。
※記事書いてる時は6話目 ※翌日10話全部見終わりました

先におすすめの理由
馬鹿正直で損している方におすすめ
また浅いけど不動産知識を得られる。 流石NHKですね。




https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CG8C5F1V/ref=atv_me_inc_c_5m1aZK_brws_3_4?jic=8%7CEgRzdm9k

始めは、不動産屋さんなんて何が面白いんだと思っていました。

1話中盤前から私はドはまりしました。

1話も2話も3話も面白い。 ※現在6話目視聴中

ドラマ概要は此方


正直不動産

シーズン1

登坂不動産の営業マン・永瀬財地(山下智久)は、“ウソもいとわない”セールストークで成績No.1を維持し続ける、やり手の営業マン。ある日、アパートの建設予定地にあったほこらを壊したことから、たたりでウソがつけない体になってしまう・・・。言わなくてもいいことまでペラペラとしゃべる永瀬に、当然お客は激怒。契約寸前の案件まで次々と台なし……。



とりあえず……。正直者の人の背中を押してくれるドラマだな…って思った。

悪い人かと思ったら良い人で、良い人かと思ったらスパイで?……

なんて二転三転するのも本編の魅力でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?