見出し画像

吉野家の社長が好きな『牛丼の食べ方』にまんまとはめられた

ネットに流れてきた「【すごい】吉野家の社長が好きな『牛丼の食べ方』がガチだった / 食べる前は「手順ややこしっ(笑)」と思ったが… 食べたら無言に」という記事を見て、これは試さねば!!!
となったのです。

現・吉野家ホールディングス代表取締役社長の河村泰貴氏の食べ方です。
30年来の吉野家好きという河村氏の食べ方、試してみたいと思うでしょ!!!

早速吉野家へGo!!

メニュウ

画像1

【おしながき】
・牛丼(つゆぬき)
・玉子
・お新香
・味噌汁(写真には写ってませんが)
・セパレーター

これが河村社長のジャスティス!!

食べ方

画像2

食べ方にもコツがある!

まず卵の黄身だけを牛丼の具と混ぜる。
お新香をのせ、七味をかける。
お好みで紅生姜も。

これがな・・・・

うまい!

年をとってくると、牛丼のつゆがしんどいんだけど、つゆなしにすることによってさっぱり食べられる!
それだと水分が足りなさそうですが、卵の黄身によってまろやかさが加わり、食べやすくなってます!
そしてこのお新香の酸味がさっぱりとして、とにかく箸が進む!!

やばい!
やばいよ河村社長!!

お味噌汁

画像3

余った卵の白身をよくかき混ぜてから入れることで、溶き卵の味噌汁になる!
こちらも美味しい!!

ハラショー!河村社長!!

そして・・・

十分に満足したところでお会計に・・・というところで気づいた!!

画像4

トッピングフルで頼んでるやん!!!

吉野家社長の客単価を上げる作戦にまんまとはめられた!!!

河村社長・・・さすがっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?