見出し画像

自己紹介

はじめましてイノウエと申します。

まだ自分の事をちゃんと紹介してないので書きたいと思います。

私は精神疾患の統合失調症を患ってます。2002年に発症したので随分たってます。色々ありましたが今は寛解の状態で普段の生活はなんとかしてます。仕事はしてます。

色々あったのはこれから語っていこうと思います。noteを始めたきっかけは統合失調症のことを友達にありのままを語りました。そういう経験は記録として残しておいたほうがいいよとnoteを薦められました。

あまりいいイメージではない病気なので自分としては勇気がいりましまが書くことでセラピーになるならやるほうを選びました。

趣味は音楽です。90年代オルタナティブロック~ニューメタルくらいまでよく聴きます。小説も好きで伊坂幸太郎さんと石田衣良さんをよく読みます。音楽雑誌、普通の本も好きです。

趣味でコラージュ作業してます。スクラップ雑誌と新聞紙などを素材としてます。

また色々語っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?