やりたい事をやる

前にも書きましたが、私は半世紀を振り返ると自分がやりたい事をやらせてもらえた人生だったと思います。

時には一番応援してもらいたい家族にも反対されたり、友人にも反対されたり、尊敬している人にも反対されたりと色々ありましたが、最後は自分で決める事ですからね。

ただ、やりたい事をやると言うことは、時に勇気が必要で、時には大金が必要で、時には大失敗をしたりします(汗)。

ですが、後悔は一度もありません。ただ、心配かけた人達には申し訳ないと思いながらも我が道を行くでした。

でも、やりたい事を、自分らしく、楽しんでやるって事は遅かれ早かれ必ず良い結果になります。

それは、前向きな思考になれるからであり、楽しむ事はワクワクする事だからです。

それと、自分がやりたい事をやると言うことは、自分の行動に全て責任を取ると言う心構えがセットになって初めて出来ることなのです。その心構えがあればどんなことも成し遂げられます!

これからもやりたい事をやり続け、自分らしく生きる。それを死ぬまで続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?