見出し画像

流されていると・・・・

こんばんは!

沖縄です!本日那覇市は日中28℃で暑い。夏ですね!

こんな暑い時は、仕事終りのビールが最高です!(笑)

ところで本題に入りますが、最近時代・社会の流れに流され過ぎてるていると感じます。

例えば、コオロギ色!

無理無理!

あと、テレビ報道されていないのですが、日本を始め世界各国の畜産施設(牛、鶏、豚)が大規模火災にあってます!

偶然にしてはおかし過ぎる位多発してます。

食品工場も火災が相次いでます。

多分ですが、コロコロを仕掛けたのと同じ人たちが関係している可能性大です!
(賛否両論あると思いますが)

だとしたら、食糧難を意図的に進められているのかもしれません。(汗)。

日本の食料自給率はわずか38%です。

この自給率では食糧難になった場合、日本国内はかなり厳しくなります。

日本国内の農地面積辺りの農産物生産量からすれば、これからは農地を生かし
食糧自給率を上げるべきです!
(いっぱい農地空いてます)

国内でやれる事はまだまだ沢山ありますから、これこそが、日本の循環型社会に貢献し、持続可能な社会になると思うのです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?