見出し画像

2022.07.10 DEMO デビュー

SET LIST

01 無敵Bazooka
02 日夏星
03 とんでも革命
04 未来のスーパーマン
05 無敵Bazooka

ライブ後の余韻冷めやらぬうちにしたためます

DEMOデビューおめでとう!
どんな感じのライブになるのか
またぜんぜん想像できなかった

去年はNANONIだったけど
そのワクワク感ときたらもうない
こっそり高まっていました

今回はSE含め3曲の作編曲と
2曲のアレンジを担当しました
全体を通してライブ感がビンビン伝わるように
そしてお客さんも一緒にライブができるように
それを念頭におきながら

まだ本日のライブだけなので
各曲についての情報が少ないんですが
解禁されたらもっとひとつになれるはずです
その日が待ち遠しいなあと思うAM01:10
次の楽しみにしています

そして、SOMOSOMO、SHIKASHI、DATTE、YUENI、NANONIも最高に良いライブだった
追いつけ追い越せ!ってやってる感じがBITだなあと感じます
でもきっとこの勝負に決着がつくことはないんだろうけどそれがいい

まだまだこれから
ワクワクしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?