見出し画像

2023.03.08 DEMO 1st Single「Rice Music」リリース

01. Rice Music
02. Rice Music (Instrumental)

ライブデビューしたのが2022年7月。
当時のオリジナル楽曲は4曲でスタートしたDEMOでしたが、その中にこのRice Musicはまだありませんでした。

それからしばらくライブを積み重ねていく中で感じるようになったDEMOメンバーそれぞれの個性やキャラクターを考えた時に“似合う楽曲“のイメージが湧いてきて作ったのがこのRice Musicでした。

メロコアを土台にエモみも含ませたアイドルソング。
テキストで表現するとこんな感じです。
昨年末にはもうライブでお披露目はされていて、最後にやる曲というイメージになってます。

作詞はサナリが担当しました。
テーマはごはん。
親御さんからの腹いっぱい食べて寝ろよっていう何気ないひと言に感じた気持ちがベースになっているそうです。
直接的ではないけどそばにいてくれるって感じられると安心できますよね。
そんな気持ちが込められた主食の1曲となってます。

振り付けはコミカルな感じでメンバーがお米になったり箸を片手に舞い踊ったりします。

サブスク解禁と同時にMVも配信開始されました。
ぜひ見て聴いてライブにも来てほしいです。

ここからがスタート。

彼女たちが努力を惜しむことなく
どんどん爆進していく姿を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?