見出し画像

最近エルフが気になる

最近、個人的に注目しているお笑い芸人が「エルフ」である。

私自身エルフのことを認識したのは、昨年のM-1グランプリ3回戦である。YouTubeで3回戦の動画を動画を見漁っていたときに、ひときわ異彩を放っていた。私は衝撃を受けて、少し調べてみると、見た目的にインパクトのあるギャルの荒川とはる(敬称略)によるコンビで、ブレーン的な風貌のはるがネタを書いているのかと思いきや、荒川のほうがネタを書いているということがわかった。非常に不可解である。

ギャルの荒川は、今全国ネットでの露出も増えてきていて、ハイテンションなギャルというキャラがバラエティ番組でフィーチャーされているが、実際に変なのは、まだ露出が少ないはるの方である。

はるの狂気性

先日、マルコポロリで特集が組まれていた。
エルフのはるは小学生のときにお笑い芸人になることを決意したが一切ネタは書いておらず、ギャルの荒川にネタを全て任せていたり、学生時代に王将でバイトして、社員と交際した経験を持っていたり、ドッジボールガチ勢の経験を持っていたり、面白いエピソードトークの宝庫である。

先日東野幸治さんのレギュラーラジオにもゲスト出演していた。
ぜひ聴いてほしい。エルフのはるのことを深く知ることができる。

2022年ブレイク必至のエルフだが、はるのヤバさが世の中にバレるのも時間の問題かもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?