見出し画像

呟き 10/13

ここ一週間、すごく寒い。
先週までは半袖でも全然平気だったのに
もう長袖じゃないと肌寒いを通り越して
ただただ寒い。もう10月半ばか。
そりゃあ寒いわけだ。今年は雪降るかな。
私の住んでいる地方では雪があまり降らない。
ちょっぴり雪国の暮らしとか
憧れあるんだけどね。

この時期ってね、
夕焼けがもの凄く綺麗なんだよね。
偶に最寄り駅の一つ前で降りて
夕焼けの写真を撮りながら
1時間ぐらいかけて歩いて帰るってのに
ハマってますね。QOL上がるよ。
丁度川沿いってこともあって反射して
超綺麗なのよ。

今日は夜サッカー日本代表の試合がある。
19時まで大学があるけど帰りながら
なんとか見れそう。
予想は3ー1で日本代表の勝利。
今や世界の強豪となった日本代表なら
いけるはず。

今月末から12月の初めまで乃木坂5期生、
櫻坂3期生、日向坂4期生による「新参者」
というイベントが開催される。
私は大学の友達と乃木坂5期生の公演に
応募しました。キャパ900とか意味わからないけど当たるのを祈ってます。

今日も1曲紹介しようかな。
最近鬼のようにリピートしている楽曲。
特に歌詞が自分に当てはまるというわけでもないんだけど聴きまくっちゃってるよね。

Soala『すれ違い』


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?