見出し画像

はじめまして

皆さん、こんにちは!初めまして、Takeと申します。
私は神奈川県大和市にて囲碁講師として活動しております。
この度、このNoteを通じて囲碁の魅力や講座情報などをシェアしていきたいと思います。

私はかれこれ20年以上にわたって囲碁を趣味としてきました。
徐々に棋力が上がってくるにつれて、20歳代半ばから囲碁を教えることが多くなってきたこともあり、2023年度から囲碁講師としての活動を開始しました。

囲碁は私にとって、ただの趣味やゲーム以上の存在であり、その奥深さや戦略性に魅了され続けています。その魅力を多くの方に伝えたいという思いから、このNoteをスタートさせることにしました。

このNoteでは、囲碁の基本から応用まで幅広くカバーし、初心者から上級者まで、どなたでも楽しんでいただける内容を提供していきたいと考えています。
また、私が開催する講座やイベントの情報も更新していきたいと思いますので、ぜひお見逃しなく!

囲碁に興味をお持ちの方、囲碁をもっと深く知りたい方、一緒に囲碁の世界を楽しみましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

これからも、囲碁の楽しさや奥深さを共有し、皆さんと一緒に成長していければと思います。
ますますのご支援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?