noteはじめました(かき氷風に)

放置したままのブログ(それもWordpressのやつ)だのFacebookページだの山のようにもっているのにその上noteまでやるとは無謀にもほどがあると思うのだが、とりあえずはじめてみることにした。

ここのテーマはひとまず衣食住旅。特にこんなもん食べてみたとかこれ買ってみたとかこれ使ってみたけどクソだったとか(←なんで褒めることを例にしないのだ)、ネタになりそうな写真とか、とりとめもない、体験的なことを中心に。つまりライフログですね、原義的に。

もう少しディープなこと(テツとか美術芸術関係とかラグビーとかカーリングとか政治経済とか)は引き続きブログで。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?