見出し画像

当たり前

私の好きなバンドのギタリストがこの世から去ってしまった。
1週間前にライブで見たばっかりだった。
また来月も会えるからそれまで頑張ろうと思って生きた。
でも、そのライブから1週間もしないうちに。
訃報が届いてしまった。
世界一のギターヒーローは今天国でもあの特別な笑顔で
素敵な音楽をしているだろうか。
また来月がすぐ会えるってそんなこともない。
今メンバーはどうしているだろう。
スタッフはどのような顔をして一日一日を過ごしてるのかな。
当たり前に明日が来るわけが無い。
私にも、明日がくるだろうか。
ギターヒーローの分も一緒に生きないとね。
明るくなんて生きなくていい。なんとかなんとか命を繋ごう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?