見出し画像

リーグ戦情報(第19節終了時点)

2020年の全日程が終了
夏に、東京メトロポリタンリーグの関東ケルツFCに所属し、第13節から、リーグ戦に出場しました。
1部リーグ、2部リーグ全6試合を通じて、最下位のチームにとって貴重な勝ち点を積み上げることが出来たのは良かったのですが、全て勝ち切ることは出来ませんでした。
最下位のチームを残留させる為にも、チーム全員で団結して勝ち点3を奪いたいと思います。

直近の試合結果
東京メトロポリタンリーグ後期試合結果一覧
KANTO CELTS FC:1部リーグ
試合成績:1試合中、1敗1分
第18節 1-6● 1部リーグデビュー戦
第19節 0-0△ 引き分け

REAL CELTS FC:2部リーグ
試合成績:4試合中、3勝1敗
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
第17節 4-2○ 復帰戦勝利・得点
第18節 1-6● 初黒星
第19節 2-0○ 勝利

※2部 第14節~第16節までは、3試合の出場停止処分により出場無し

※カップ戦1回戦の試合は感染予防の為、延期になりました。

2020シーズン個人記録
リーグ戦:6試合中、3勝1分2敗 勝ち点10

2部リーグ残留に向けて
私がこのチームに来た理由は2部リーグの監督や選手が私をチームに誘ってくださったからです。私が出場する全試合に勝つつもりで、チームに入ったので「4試合中、3勝1敗 勝ち点9」は良い結果ですが、目標が達成出来なかったので満足はしてません。
今年は去年に引き続き、チームを残留させられるようにリーグ戦最後まで全力で戦いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?