見出し画像

来週9/28(月)の1ブロックオファー獲得

おはようございます、軽貨物運送ドライバーtacokyuです!

今日は12:45~20:45の8時間オファー稼働を予定してます。

今日は朝早くからオファー獲得競争に参戦しました。かなり厳しい毎日のオファー確認になってますが、繰り返し言いますが秒レベルの闘いです!

タイミングを合わせてボタンを押し、スワイプして得点を上げていく、言わばスマホの釣りゲームみたいな感覚です笑

ちょっと伝わりにくいかもですが、とても神経を使う瞬間の時間です。

今までのオファー出没のような、オファーを取るのに苦戦する部分が私にはありませんでしたので、これからはスマホゲームをして瞬発力を養いたいと思います笑 冗談です笑

そんな中、先ほどなんとか来週9/28(月)の7.5時間のオファーを7:30~15:00で獲得しました。次は夕方にまた参戦致します。

昨日はそんなオファーが取れなくて困っている方、オファー獲得競争に参戦出来ない方などいらっしゃると思われますので、私が代表する設定で面白おかしくショートトークコントをYouTube動画投稿しました。

ぜひご覧下さい笑

という事で、今日も稼働しますが、最近気温が下がってきてまして配達もしやすくなる季節になってきます。

10月半ば以降はいいですよ宅配仕事にとって。

という感じで今日もスタートします。

何かまたドラマがあるかな?!

以上になります!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?