見出し画像

10/9 優先オファー更新情報今回は時間帯が・・・&間もなく本日撮影動画アップします

お疲れ様です軽貨物運送ドライバー tacokyu です!

本日はアマゾンフレックス7時間稼働してきました。

今日はレスキュー待機要請ということで、雨が降る1日となりましたが昨日苦しい1日になったのでその裏返しかなと思います。

昨日のお話しを本日動画でさせて頂きました。

ぜひご覧下さい。

レスキュー要請は本日入りまして応援に行きましたが、事情をお聞きした所、あちこちの区またぎで飛ぶ配達コースになり大変だったとの事で、 23個程お手伝いさせて頂きました。

本当にアマゾンフレックス大阪南港ステーションは稼働に入れてもそれなりの覚悟が必要になってきました。

それでもやっぱりこの働き方には私は魅力がありますし、報酬の支払いがスピーディー過ぎる魅力もありで私は続けていきたいと思っております。

ではオファーの更新情報を画像をプラスしてお伝えします。

今回は10/19(月)~10/25(日)の期間のオファーとなりました。

時間帯にご注目下さい!

12:30~と13:00~の全て8時間です。

夏場でしたら1番過酷な時間帯でした笑

今回は何故か昼からの稼働です。何故か???

う~ん、わからない!

考えないでおきましょう 笑

ここ数日でミス連発なので、これが最期の優先オファーになる可能性が私にはあります!

昨日の成績は最悪最低でした笑

続きまして予定表です。

週1休みに減ってしまいました。

50時間極力ダブルヘッダーで稼働してましたが 8時間×6稼働=48時間

2時間足らない・・・

やっぱり朝の早朝から稼働したいのが本音です。

早朝稼働はメリットが盛りだくさんです!

1.宅配ボックスに入れれる可能性が高くなる

2.朝の早い時間だと在宅しているお客さんもそれなりに居る

3.稼働終了後、14:45とか15:00上がりだとその後の時間色々と使える

などまだまだあります。

早朝稼働が狙いです。

そして今日、AmazonフレックスメールにAmazonプライムデーの告知や配達品質のメールが届きましたね。

私も配達品質が1番大事だと思う1人で、配達スピードよりも品質が重要なので昨日みたいな事は絶対にしてはいけない第1選!

遅配ダメダメ、雨ダメダメ、誤配ダメダメですね。

頑張っていきたいと思います!

それでは以上になります!

ありがとうございます!

またよろしくお願いします!

失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?