☆軽貨物運送ドライバー完全会議研修会☆開設予告自己紹介編

2020/08/15 今回は自宅からの動画配信となります。前回の動画をご覧頂いた方は続編でお分かりいただけると思いますが、新しい企画を立ち上げるのに、まずは自己紹介というこで、軽貨物や運送ドライバーとしての経歴を前回動画でご紹介致しました。

そして今回は去年度の収入を月別に軽めにご紹介致しました。

だいたいではありますが軽貨物ドライバーでこの仕事、単価で、この数量をすればこれくらいの売上になるという参考になればとも思います。

ひとまず、今回で自己紹介は終了しまして、完全会議研修会という名のサークル立ち上げの準備にかかりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?