見出し画像

全ての軽貨物運送ドライバーさん向けの求人情報!

その名の通りではありますがこの度、デリバリープロバイダーの協力会社社長さんがtacokyu world放送局に協賛して頂ける事が決定しまして、まずはnoteで先行しての情報発信をさせて頂きます。

2日前の2020/08/18にお聞きしました募集なので現在はまだ大丈夫だと思いますが、タイミングで打ちきりになります。 ひとまず今ドライバー募集をしてますかとお聞きしましたら、デリバリープロバイダーでのドライバーを1名だけ募集しているとの事です。 もしお気になられてやってみたいという方、残念ながらAmazonフレックスでの稼働を断念された方など理由は問いません。運転免許をお持ちの方なら年齢も制限ナシです。

仕事内容 ・デリバリープロバイダーでのAmazon宅配

勤務地 ・大阪市内 報酬 ・日額 ¥15000円固定

勤務時間 ・7:00~20:00(配達コースの19~21の時間指 定によります。) 週50時間稼働のAmazonルールがある為、週5日稼働に基本はなりますが、相談により週6日も可能です。

黒営業ナンバーの取得されたクルマが無い方はクルマのリースが利用出来ます。月々¥35000円です。

ロイヤリティーや売上からの手数料は一切ありません!ただ、事務手数料とセンター全体でかけている保険に加入して頂くので、併せて¥5000円が1ヶ月稼働の売上から引かれます。

25日出勤の場合
¥375,000売上―手数料¥5000 ―車リース台¥35,000

手取 ¥330,000になります。

後、燃料代はご自身で負担頂くスタイルです。

こちらで働くメリットは、Amazonフレックスのような競争はありませんので安心して毎日稼働出来る事が出来ます。 そして現在Amazonフレックスに荷物が流れ出した為、1人辺りの配達個数が減っていて時間に余裕が持てる状況の事です。かなり楽になっているッらしいです!

あまり求人を出さない社長さんですので、私tacokyuがぜひ軽貨物ドライバーさんの橋渡しになりたいと思っております。 詳しくお聞きされたい方はまず返信コメントからお願い致します。そこから具体的なお話しをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?