5/7(金) 本日からアマゾンフレックス優先オファー復帰再稼働&色々お話し致しました。

5/7(金) 本日からアマゾンフレックス大阪南港STにて優先オファー復帰致しました。まずは初日と言うことで、以前に申しあげておりましたコース固定の流れ?!

本日はどうだったか?

そしてこれからアマゾンフレックスを稼働したいと考えておられる方に是非アマゾンフレックスに飛び込んで稼働して欲しい気持ちなどもお話ししました。

そして軽貨物はやっぱり良い仕事だと実感出来る事を共感したいと私は思います!

色々と今回は長い動画になりましたが、今後の動画の構想や軽貨物スケジュールの取り方などをお伝え致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?