見出し画像

アマゾンフレックス大阪南港!本日オファー獲得競争報告

こんにちは、軽貨物運送ドライバーtacokyuです!

毎日仕事の取り合い、アマゾンフレックスオファー争奪戦やりました!

来週09/29日の火曜日分のオファーになりますが、午前7時前からスマホを持ってオファー獲得の準備をしておりました。

いや~7時にオファーの表示が出ましたが、瞬殺で弾かれました・・・

ものすごい事になっております笑

各時間帯のオファーもおそらくではありますが、数10台分のオファーが
出てるはずなんで、その数10台枠のオファーも一瞬にして取られるので、参ります。どういう処理をして、どうブロック受託完了しているのか謎です!謎であります!

本当に1発勝負ですよこれは笑

嘆いてても仕方ないので次にいきましょう!

お次は7:15のオファー確認。

表示出ました!

魚にエサを引っかけて、釣り上げるようにスワイプ。

2度目の挑戦で見事頂きました!ありがとうございます!

7:15~15:15の8時間のオファーになります。次は夕方また2ブロック目の獲得を目指して指の運動をしっかり行いたいと思います!

という事で、今日の稼働報告ですが、9/22(火)本日ですが2ブロックで11時間の稼働になります。

午前8:00から開始でありまして、今日は大阪市西区のエリアで持出し65個とやはり少ないです。

1つ14~16時の時間指定があり、64個の配達を11:40位に1回りしまして、不在3つあります。

最後に不在回りしながら14時~16時の配達をしてステーションに帰りたいと思います。休日というのに宅配ボックス満タンで2個宅配ボックスに入れれなくて大誤算です!

平日ならわかるにしても・・・

とまぁ仕方ない事ですので不在回りして宅配ボックスが空いてる事に期待しましょう!

この後、2ブロック目は18:30~22:00の3.5時間稼働になります!

昨日YouTube動画で挙げました荷物置き去りの件です!

これの経緯はわかりませんが、これはもし、宅配ドライバーが荷物置き去りしたならば、これはいけません!

受け取り伝票が剥がされてないことから宅配ドライバーの荷物置き去りの可能性大です!

紛失、個人情報に関する事から大問題に発展する事があるので、宅配ドライバーの皆さん、ぜひ気をつけましょう!

そうしましたらまた何かドラマがあれば追加でご報告したいと思います!

以上になります!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?