見出し画像

サークル内にてAmazonフレックスマニュアル公開開始しました。

こんにちはtacokyuです。

昨日に、noteの中でサークル立ち上げの審査を無事終了しまして今日から発信していこうと思います。

Amazonフレックス完全攻略、優秀ドライバーになる為に必要な事を全て公開する予定ですが、以前にYouTubeでの放送である1つの題材(とても有益な情報を公開して)で批判を受けた為、このサークルに参加して頂いた方だけに公開したいと思います。

アマゾンフレックスで生き残るには実績、数字、結果を残していかなければ生き残れません。

また軽貨物運送ドライバーさんのコミュニティ広場として盛り上げていきたいと思いますのでどうぞご参加よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?