見出し画像

12/6(日) アマゾンフレックス12時間稼働&Uber稼働

こんばんは、お疲れ様です!久々の更新になりました。

12月に入りましていよいよ今年も残りわずかになりました!

軽貨物の仕事はまさに今繁忙期でしょうからお忙しいとは思いますが安全第一、体調を整えて頑張りましょう!

という事で!

ここ最近、ブログやYouTubeの動画投稿をやや控えめにさせて頂いておりまして、まず軽貨物の仕事、アマゾンフレックスやUber Eatsの稼働を積極的に稼働している事。

そして1番の理由としまして、YouTube動画では言わないお話しですが、私の嫁さんが心配どころであります病気、乳ガンが発症しまして、検査を受けたのが約3週間前で最近検査結果として悪性であることがわかりました。

この事を受けまして本人が苦しい時期に動画投稿しても私自身もまず一緒になって治療の事や、子供もいておりますので出来るだけ時間を作って家族の時間として過ごすようにしておりました。

しかしせっかくノートの私のブログを見て頂いている皆さんに対してこのまま放置するのも大変失礼だと思いましたので簡単ではありますが事情をご報告させて頂きます!

それでも今後もブログやYouTubeの動画投稿は続けていきますのでよろしくお願いします!

12月に入りましてアマゾンフレックスの稼働はしっかり行っております!

先週も60時間フルで入るようになんとか調整しましたが、やはり週7稼働になりました&Uber Eatsな感じです。

そして今週も...

本日12/6(日)もしっかり12時間2ブロックやりました。

ここ最近のセールの影響を感じることがありませんでして、午前からのアマゾンフレックス南港ステーションの稼働をやってますが100個を越える持出しがなく、前回のアマゾンプライムデーの過剰なまでの持出し個数になるような事が今回はありませんでした。

しかし今日はなかなかの持出し個数になりまして111個持出しの配達件数90件で「なかなか多いじゃないかぁ 笑」となりました。

しかし、配達エリアが此花区と福島区で、此花区が2/3、福島区が1/3の割合でしたのでそう難しくなくこなせたと思います。

7:00からの稼働でしたが12:20くらいに一回り出来、結果的に不在2、営業時間外2、マンションの部屋番抜けの住所不明1で終了しました。

夕方の18:00の稼働はレスキューに向かいまして、初めての事でしたがレスキューした方が女性ドライバーさんでした!

配達エリアが西区と中央区を回っていたとの事で20個程取らせて頂いて、中央区は西心斎橋エリアでアメリカ村周辺でした。

いや~この辺り回りたくない 笑

結果は20個受けまして完売しましたが、やや強引な事もしましたのがひっかかりますが全て配完となりました。

そこからすぐにUber Eatsに切り替えました。

最近正直ですね、アマゾンフレックスよりもUber Eatsの稼働の方が楽しくて仕方ありません。

アマゾンフレックスはどちらかと言うとやっている感よりやらされている感が強く思い、Uber Eatsはやっている感を感じておりまして、Uber Eatsの稼働の方が時間を忘れて没頭して稼働をしております。

今日は20:00過ぎから23:30位までやりました。

¥5041とまずまずの鳴り具合でした。

1度朝から夜中までチャレンジしてみたいなと思いますが機会があればと言う事で。

Uber Eatsの売上だけで行う企画の投資企画も実は現在も実施しております。ここはもう少し売上が貯まっていけば1つ目標を建てまして実践したいと思い継続したいと思います。

この辺りももっとブログの中でやりたいなと思います。

という事で色々とありますが毎日頑張ってやっていきたいと思います。

明日もアマゾンフレックス&Uber Eatsを予定しております。

定期的にブログやYouTubeも頑張っていこうとは思っておりますのでよろしくお願いします!

以上になります!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?