9/15 本日12時間2ブロック稼働報告

こんばんは、軽貨物運送ドライバーtacokyuです。

いや~疲れました。日曜日12時間、月曜日10.5時間、本日12時間とほぼ

フル稼働となっておりました。

今日は朝8:15からの7時間稼働で66個持出ししたわけですが、1つ問題がありました。

2日連続お届け先、ご指定場所に立ち入れないの処理で持ち帰られていた荷物が3日目に私の手元に渡ってきまして、まずはお届け先住所に向かいました。

すると、住所に向かいましたマンションのネームと、荷物に書かれたマンションネームが違い、いつも通りお客さんに電話を入れました。

AM10:00過ぎでしたが、電話に出てくれまして、話しを聞くとお客さんの住所の書き間違えで、全然違う場所にお届け先マンションがあると知らされました。

おいおい💦

住所は正しくお願いします!って感じで正確な住所を聞きました。

そして配達完了。

その後は問題なく配達完了を積み重ね、1つだけ荷物が落とせなくて、いつもの配達しないで下さい!の時間指定リクエストが入ってました。

持帰りとなりました

しかし話し変わって、今日は眠たい・・・

動画撮影もやりました。

ですが今日は眠りにつきたいと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?