見出し画像

た子のジャニヲタ人生④

私、大人になっていきます。
前の記事→た子のジャニヲタ人生③

受験期

この時私たちはもう高校3年生になっていました。
だんだんと頭の中が受験一色になっていきました。

「受験が終わったら、キスマイデビュー10周年」と念じて勉強していたものの、肝心のキスマイに対する関心は低下していました。
テレビも見ていなかったので、自担の髪色さえ把握していなかったです。

配信ライブも親に視聴を制限されました。
そんなこんなで2020年は全くヲタ活をしない1年間でした。

今考えたらJohnnys Happy Live with Youのようつべは見てたわ。
ここでなにわ男子の完成度の高さを知ったんだった。
友達に「掛け持ちするならなにわだわ〜」って言い始めたのはこの時から

冷め期到来

受験期が終わり大学に入学したものの、キスマイのヲタクをかろうじて続けていたという感じでした。ちょこちょこキスブサ見たりとか?

そんな私に転機が訪れたのは7月末のことです。

大学の試験もほぼ終わったタイミングで、なにわ男子デビュー決定のニュースが入ってきました。
7人が涙を流しながら、喜びをみんなで分かち合う映像を目にしました。

「「「ファンになるしかない」」

私の心がジャニーズに戻ってきた瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?