見出し画像

このnoteについて

ヲタク語りをしたいと思いnoteを始めました。

自己紹介

初めまして。た子と申します。
中学2年生の冬にキスマイにハマって以来ジャニヲタしてる大学2年生。
現在はキスマイとなにわ男子の掛け持ちヲタクをしています。
キスマイはもはや箱推しの北山担。藤北の沼の深淵におります。
なにわ男子は大西畑よりの箱推し。だったはずがもはや担当の決められないただのDDです。なにわちゃん全員よきアイドル。
ジャニヲタとしての信条は「箱推しできるGしか推せない」。
しがないジャニヲタですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャニヲタとしてのスタンス

①無理はしない。
無理してヲタ活してもいいことないな〜って気づいてしまったので。。。
ジャニーズに元気をもらって生活するのであって、ジャニーズに生活捧げるのは違うと思うのです。

②中立派
ジャニヲタの悪しき行いとして、チケットやグッズの高額転売・動画や雑誌の配布が挙げられます。
これらについて私は中立派です。
もちろん積極的にこれを行おうとは思いませんし許せないと思うことも多々あります。
しかしこれらの行為の中には現行のジャニーズの運営になにかしらの問題・欠陥があるために起こっているようにも感じるからです。
コロナ禍においてチケットのリセール制度がないことなどはその代表例でしょう。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
次回からは私た子のジャニヲタ人生について書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?