なにわ男子デビュー1周年

今日11月12日はなにわ男子のデビュー日。
彼らの華々しいデビューからちょうど1年が経った。

昨晩、家に届いた紙会報を読んでいたら
7:28で#1が見られなくなることを思い出した。

ちょうど1年前の今日発行されたデジタル会報に載っている彼らは今の彼らとはあまりにも違った。
まずシンプルに幼い。道長なんてもう子どもそのものである。エンドレスにさえ拭えないJr.感が漂っている。
次にとにかくみんな垢抜けたなと感じた。この1年間なにわ男子がダンスやトークで大成長したのはひしひし感じていたが、ビジュアルも然りだ。
露出が増えたことが彼らの魅せ方、表情に変化をもたらしたのだろう。
まだまだ関ジュ感があったなにわ男子の思い出をひとつ胸にしまい、会報のページを離れた。

この1年間でなにわ男子はさらにプロのアイドルとして磨きがかかっていたのだった。

2年目の彼らにサチアレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?