見出し画像

自分でインプットした思い込みに自分で落ち込むってどういう自作自演コント!?笑

来週、秋分の日を迎えるにあたって、秋分のための福の神の塩をご用意しました。


初日にたくさんのご予約をいただき、オーダーは一旦ストップさせていただきました。


そしたら、そしたらですよ!!!
瓶の曼荼羅絵付けをしてくださる画家のたえさんから驚くべき連絡が!!!

「ない!!!どこにもない!!!瓶がないんですーーー!!!」

企画の段階では在庫がたっぷりあった瓶の在庫がどこへ問い合わせても在庫がないそうなのです!!!
どういう神のいたずらなのでしょうか。笑


でね、わたしこうなってみて気づいたんですがね
どうも「わたしは何も困らない」という思い込み(設定)が相当強いみたいなんです。

それで、たえさんから状況を聞いた時に
「ほほ〜!そう来るか。これは何を伝えているのかな?どんな思い込みがこの現実を創っているのかな?」と(決して強がりではなく)冷静にこの現実を受け止めました。

今日、わたしも数店舗を回りながら瓶探しに奔走していたのですが
「やった!!みっけた!!」っていう瞬間がなかなか楽しかったの。
おかげさまでご予約をいただいた分はご用意できましたので、楽しみにお待ちくださいませ!!


それでね、最近思うことが
やっぱり、どこまで行ってもどう転んだっても、
すべては自分の思い込みが現実を創ってるってこと。

これね、自分の思い通りにいかなくなった瞬間にこの説を疑いたくなるんですよね。
「こんな思い込みなんて持ってねーよ!」って。

だけど、だけど
これは、自分で認識できる部分の思い込みだけじゃなくほとんどは潜在意識が握ってんだからわかるわけない。w
本当にこの世はそうできているみたいなんです。


たえさんがインスピレーションで書いてくださったさくらデザインの曼荼羅の瓶と福の神の塩のニューバージョンがタッグを組んだら最強だって思ったの。

そして、この商品をお届けした先に同じ波動が伝わるように
わたしがあるべき姿はいつも高い純度を保つこと。

いい・悪いのジャッジを超えた、わたしの内側から湧き出るわたしの声。


自分から生み出したものには素晴らしい波動が宿り
それを手にした人が、自分のすばらしさに気づき
その人自身も素晴らしいものを生み出していく

そんな波動を伝えたい。


在庫がないっていう連絡をもらって一瞬ひるんだんだよね。
そうか。。この瓶じゃないっていうことなのか?って諦めかけた。


だけど、それならたえさんとこにそんなインスピレーションいかないでしょう。
わたしとコラボでやろう!って思ってもらえないでしょう。
誰かに届けたい!っていうアツい想いは生まれないでしょう。


どんな思い込みを抱えていて今この現実を見ているのか?

それを冷静によーく見てみたら、自分の魂に向かうために不要な思い込みが出てきた。

ピンチだって見える状況からしか不要な思い込みは見出せない。


あなたが、今、もし何かを諦めようとしているのなら
それは、自分でいつかにインプットした思い込みが
そのまま起動して自分の現実を創るのに妨げているだけだよ。

本当に世界はシンプル。

潜在意識は全てを知っているから
潜在意識に答えを委ねて
自分が望む方へ進んで行く意図をしっかり持ってね。


★お知らせ★

わたしが作っている可愛いポチ袋【さくらぶくろ】が登場したよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?