見出し画像

結婚を機に名字が変わりました。

この度、結婚を機に苗字が変わりました。
これがまたすごい福の神ネームなのです😍✨
大黒・恵比寿・毘沙門天が宿り
【咲舞 さくら】と総画数(大黒)が同じ‼️
なんだか、すごいご縁を感じています🌸

ただ、ビジネスネーム【咲舞 さくら】はこのままですのでSNSでの表記は変わりません😊

*

もともと、【咲舞 さくら】は姓名鑑定師としての活動を始める時に自分で改名した名前でした。
後ろ盾が欲しくて、有名な姓名鑑定師さんにも鑑定してもらいに行きました。

「すごくいい。仕事も、お金も、愛も、パートナーにも恵まれるし、また結婚もする。言うことない!」

自分で改名した名前を鑑定師さんにそう言っていただけだことは、その後のわたしの姓名鑑定師としてのお仕事にも自信となりました。

【咲舞 さくら】は弁財天、大黒が宿る福の神ネームです。
●仕事面では、姓名鑑定師としてたくさんの方のお名前を鑑定させて頂いたり、改名させて頂けたり、福の神の塩もたくさんの方に愛されているのも
●恋愛面では、改名してたった数ヶ月でわたしにピッタリのパートナーが見つかり、この度結婚に至ったのも
●健康面で劇的な変化を起こすきっかけとなったdoTERRAに出逢えたのも
●金銭面では、借金を背負っていたパートナーが借金から足を洗い、家を買うことができたのも

全て全て奇跡としか言いようがないです😭❣️
改めて振り返ってみて、福の神ネーム【咲舞 さくら】のおかげです。ありがとうございます😭🙏✨

*

姓名鑑定、改めてスゴイよね💖
最近知り合った、尊敬している周りの方々は、やっぱり皆さん【福の神ネーム】を持っていらっしゃる🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?