見出し画像

星野源は弁財天と恵比寿が宿る福の神ネーム

今日の#一日一鑑定 は今話題の(笑)星野源さん。

画像1


*
クリエイティブな才能に恵まれる芸能の神さま、弁財天が宿る福の神ネーム。誰も思い付かないようなアイデアを次々と思い出す、という運勢を持っている星野源さんだからこそ、今回「うちで踊ろう」ムーブメントを巻き起こしたと言えるでしょう。
引き寄せるチカラがとても強い、恵比寿さんも宿る福の神ネームです。
*
それから、わたしが星野源さんの名前を見た時に、もしかしてこの画数入ってるんじゃないかな〜と思った13画もドンピシャの位置にありました!
外格に13画がある人は歌が上手い人が多いのです。

画像2



*
【福の神ネーム】は咲舞 さくらのオリジナル姓名判断メソッドです。
福の神が宿る【福の神ネーム】を名乗る人生は豊かさのエネルギーと同調しやすく、物事がスムーズにいくようになり、魂から羽ばたける人生を歩みます!
あなたの鑑定書をお作りいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?