見出し画像

志村けん 年を重ねれば重ねるほど重鎮

画像1

ドリフ、だいじょうぶだぁ〜にバカ殿、カトちゃんケンちゃん…それからいっぱい食べたけんちゃんラーメン🍜あ、あと志村けんさんがおちょんぼしてた時にガチャガチャにおちょんぼが売ってた思い出も…😂
幼少期の志村けんさんの思い出は尽きません。。😞

今日の #一日一鑑定 は志村けんさん。
福の神ネームではありませんでした。
強い信念を抱き、我が道を進んでいくタイプ。年を重ねれば重ねるほど”重鎮”としての存在感が出てくる人。

ご冥福をお祈りします🙏✨


あなたの鑑定書お作りします🌸
福の神ネームの七福神キャラクターのイラストと共に、あなたのお名前に宿る福の神を書いた鑑定書をお作り致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?