近況

家のこととは関係ない話。

先日、行ってみたかった結婚式場のフェアに
参加してきました。
ここで顔合わせもしたいということで。

顔合わせのことを聞く予定だったけど、
しっかり会場見学、試食、見積もりについての
話までして、
結果、式場もここに決めました。即決(笑)

なので、最近は、
・顔合わせの準備
・結婚式に向けての準備
・土地探し
・家づくり(間取りを考えたり…)
・車選び(とりあえず彼が買い替えるらしい)

これに加えて、私は来月退職予定なので
退職に向けての準備、
でも次またどこかで働きたいので職探し…

もう何から考えればいいのか分からない!笑

彼とは毎晩、打ち合わせをしています。
この時間も楽しいんだけどね☺️

日中は仕事、夜は打ち合わせ
ずっと頭が休まらない!
けど将来子どもができたら
もっと慌ただしいのだろう!!!

でも今年から来年にかけては色々と
頑張る年にしようと決めていたので
とことん頑張ります。

明日行ったら明後日は有休をいただいているので
とりあえず明日まで頑張ろう…

今から間取りについて口論し合います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?