見出し画像

ネップミックスダンガリー


Hjärta(イエッタ)オリジナル生地「ネップミックスダンガリー」
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。

ネップミックスダンガリー
静岡県の西部で古くから織られている伝統工芸「遠州織物」
ネップミックスダンガリーの生地は静岡・牧之原で
Hjärta(イエッタ)オリジナル生地として織って頂きました。

経糸(Black)と緯糸(Blue grey)(たていと・よこいと)の
単色の糸に混ざって、緯糸にネオンカラーのネップのわたを
織り交ぜた風合い豊かな織物です。
(*ネップ=繊維が重なり合ってできた節。繊維のかたまり。)

ポコポコとしたネオンカラーの「わた」
混ざり合った生地の「デザイン」
さらっとした柔らかい「風合い」

が特徴の生地です。

アパレルブランド 「Hjärta」ブログより
Hjärta(イエッタ)オリジナル生地「ネップミックスダンガリー」
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。
Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。


Hjärtaさんのブログより画像をお借りしました。

【HP】 

【Instagram】

【YouTube】

【Pinterest】

【通販サイトiichi】

【Hjärta公式LINE】

【TackLINE】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?