見出し画像

『TAKE OFF 2022』ContentsVol.01【人生を変えるスキル】


どうも、こんにちは。
田中貴紀砂たなかたかひさです。

ウェビナー『TAKE OFF 2022』まで、まだあと数日ありますので、僕の自己紹介を兼ねて、

・QOLスキルとは、何なのか?
・QOLスキルをスキル化することで何が得られるのか?
・具体的に、どんな変化を期待できるのか?


などを知ってもらう為に、音声コンテンツを用意しました。

せっかくのご縁だし、せっかくの機会です。
自分の人生を、自分が思い描いたように創っていく。そのための考え方や、スキルを、コンテンツにしてお伝えしていければと思っています。

1.QOLスキルとは、何なのか?
2.皆、本来の力を発揮できてないという事実
3.自分が掲げた目標は当たり前に達成する技術
4.「欲を満たす」は自分との信頼関係
5.心とパフォーマンスの事実

などなど、20分間弱の音声コンテンツでお伝えしていますので、是非気楽にお聴き下さい👍

感想など、気楽にLINEくれたら嬉しいです。
それでは、また!


PS:
もう、あなたの“テイクオフ”は始まってます。
『TAKE OFF 2022』もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?