見出し画像

ちょっと待って!!ちゃぶ台ひっくり返すのはまだ早い!~「しし座」上弦の月~

今日は、6時20分。「しし座」で上弦の月を迎えました。ここのところの星からのメッセージは本当にパワフルですが、今日の星もその状況に追い打ちをかけるように「おうし座」太陽、「しし座」月、「みずがめ座」冥王星といずれも頑固な星座といわれる不動宮にあって、大きな変容をどんなことがあってもやり遂げる!!といった強い意志が感じられます。

でもちょっと待った!!今日は「上弦の月」。すぐに行動するのはちょっと待ってください。

本日のホロスコープ


ポイント1:「おうし座」太陽は変わる気満々!!

今日の太陽の位置にはすぐそばに魂の行き先を示す「ドラゴンヘッド」と
変容を促す「天王星」が一緒にあって、魂の指し示す場所に場所に向かって大いに表現していきなさいと背中を押しています。

ポイント2:「月」も呼応して内側からの自己表現をアピール!!

月は「しし座」にあって自己表現全開モード!!内側から自分が何者であるかを表現しようとしています。

ポイント3:そこに「冥王星」が絡んでがっつり破壊と再生!!

太陽も、月も変わる気満々のところに葛藤の角度で「破壊と再生」の冥王星が配置!!どこまでも変革のにおいしかしません!!

だから今日は、「え~い!!全部やめてやる~!!!」とちゃぶ台返ししそうになっている人いるんじゃない??!!

ちょっと待った!!!

月が満ちる満月まで少しお待ちを!!

おうし座「太陽」(地の星座)、しし座「月」(火の星座)、みずがめ座「冥王星」(風の星座)いずれも頑固な星座にいて、それぞれが90度、180度の葛藤の角度をつくる今日の星々。ちょっと危険な気がするのは私だけ?!

少し冷静になる必要があるかもしれません。のこりの「水の不動宮」さそり座のエネルギーを借りて調整を!!

「さそり座」のエネルギーは深く掘り下げる「内観」のエネルギー☆彡。
本当にぶち壊していいか、満月までの1週間よく精査して!!そこで変わらなければいよいよGOサインだから!!

今日のメンテナンスは「気」の流れ

不動宮に集まっている星々のエネルギーをとどまることなく流すイメージで!「気」が回れば血も、水も回ってすべてが循環を始めます☆彡

おうちの中の換気をこまめに。窓を開けて空気を流しましょう。ゴールデンウィークの功罪を利用するのもおすすめ。温泉は日常のお風呂と違って「陽」の気が充満しているのでお勧めです。一方で、皆が集まるような観光地は人の多さが循環を止めるのでよく考えて計画を!

まとめ

今、皆が変容の時だからものすごく全部壊したいと思う感情に触れることもあると思いますが、最後の決定の前には「さそり座」の内観のエネルギーを使ってクールダウンさせてください。

「気」を整えて、勢いだけでやってしまわないこと。

音声配信:スタンドFMはこちら

YouTubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?