見出し画像

松坂桃李♥戸田恵梨香☆絶妙なタイミングΣ(゚Д゚)での入籍!2021年の顛末知ってたの?

スクリーンショット 2020-12-11 113330

(デイリーさんから拝借)

本当に電撃でしたよね。このお二人♥
早速「からだ占い」で読み解いていきましょう。

まず松坂桃李さん
からだちゃんは「おなか」

スクリーンショット 2020-12-11 113716

そして戸田恵梨香さん
からだちゃんは「みぞおち」

スクリーンショット 2020-12-11 113842

相性は桃李さんからみて恵梨香さんは「やすらぎ」

スクリーンショット 2020-12-11 114208

恵梨香さんからみて桃李さんは「ムカムカ」

スクリーンショット 2020-12-11 114254

一見、桃李さんは恵梨香さんに安らぎ
恵梨香さんは桃李君にムカムカする関係なので
恵梨香さんが大変そう・・・と見えるのですが
この関係!実は夫婦で最も多い関係性。

人生の大半を伴走するパートナーからは
学びがいっぱいで、異なった価値観から気づくこともたくさん。
だから人生磨きにはぴったりの関係性なのです。

ちなみに今、AI婚活とか行政が導入していますが
これだと同じ価値観の人を選ぶと聞いたので
魂磨きは難しいだろうなーと思ってます。
こういうものが登場してきたら
今後のパートナーシップには違った意味が出てくるのかもしれません。

あっ。話がそれましたが
この2人の関係性は、腐れ縁の関係。
なんだかんだとずっと続いていくご縁になるのだと思います。

ところでこの二人。
桃李さんは「てんびん座」
恵梨香さんは「しし座」です。

そして来年二人のテーマとなるのが
桃李さんは自身の表現力の改革
恵梨香さんは人生設計のバランスが変わる
なんですが、おもしろいことにこれって
お互いがもともと得意とするパフォーマンス部分なんですよ。

つまり桃李さんのテーマである自身の表現力
「しし座」の恵梨香さんの最も得意とする分野であり、
恵梨香さんのテーマである人生設計のバランス
「てんびん座」の松坂桃李さんの最も得意の分野なんですね。

スクリーンショット 2020-12-11 122359

これから風の時代に入って
特に2021年は様々なことが大きく変化するなかで
お互いの得意とするところで
相手の課題を難なくクリアリングしていく関係。


桃李さんにとって2021年は「晴れやかな未来の予感
恵梨香さんにとっては「リラックス」の年。
来年はひょっとしたら子宝にも恵まれるかもですねー。

正に「今でしょ!」のタイミングの結婚と言えるでしょう。

お二人の今後の活躍が正に目に浮かぶような幸せな発表でしたね。

画像7

鑑定書・お福分けシリーズ好評発売中です。

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?