見出し画像

ご先祖様に感謝して~今日は「じんぞう」の日~

タッキー先生です。

毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。

きょうは、じんぞうの日。


東洋医学では見守りの臓器、親の臓器と言われ、
7歳までは腎の氣で生きていると考えられています。

右腎(父親)と左腎(母親)に手を当てて小さい時の楽しかったことを
思い出してみて。
生かされていることに感謝する気持ちで過ごすと
元気に過ごせるパワーが生まれるでしょう。


他の内臓と違って
腹膜の外で少し自由に動ける腎臓。
背中越しに私たちの内臓を上から下へサーチしながら
今の位置に落ちついたと言われる臓器なのです。

今日は一日。
ご先祖様に思いを馳せて過ごしてみましょう。
供養とは「その存在を忘れないこと。」
「その存在を覚えていくこと」ですからね。

*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)
をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。
からだ占い®(コメント欄より)で検索していただくと
あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?