見出し画像

新月に向けての調整時間・ジャニーズ問題、国会解散はあるのか?~本日、「うお座」下弦の月~

本日、04時31分。「うお座」で下弦の月を迎えました。今日の太陽はホロスコープの目的地(アセンダント)と重なっていて自分自身に焦点があたる1週間になりそうです。ここで、これまでの情報を精査し、自分の中で本来必要なものが受け取れるよう新月に向けて浄化と整理の時間にしていきましょう。


本日のホロスコープ

ポイント1:「太陽」も「月」も柔軟に受け取れる

今日は「太陽」(ふたご座)も「月」(うお座)もこだわらずに様々なもをの受け取れる星座に位置しています。下弦の月は次の新月に向けての浄化や調整の時間。柔軟に受け取りつつ、自分自身の立ち位置を明確にして次の新月に備えましょう。

ポイント2:「おうし座」に集まった星たちが形にしてくれる

一方で、たましいの目的であるドラゴンヘッドや改革の星「天王星」、拡大発展の「木星」など主要な星は形を創ることが得意な「おうし座」で大集合しています。

受け取り上手な場所にある私たちの外側(太陽)と内側(月)に、柔軟に受け取ったものを形にしてあげると言ってくれているようです。
月がうお座にあるということは、ひょっとしたら想定外や予定外といった
想像していない現実やルーティーン通りにいかないこともあるかもしれませんが、もやもやして迷っていたこと、本当は違うと思っていたことなどが予定調和的に整理されていくイメージもあります。

それによって、逆に目の前の障害を乗り越えてしまうようなブレイクスルーが起こる可能性もあります。

ポイント3:「冥王星」が「やぎ座」に🔙

破壊と再生の星「冥王星」が今日からしばらくやぎ座に戻ります。まだまだ見えていなかったことやものが冥王星によってつまびらかにされていくことが増えるでしょう。ジャニーズ問題はどうなるのか?国会の解散はあるのか?など、今様々私たちがどうなるんだろうと思っていることに動きがでてくるかもしれません。

今日のからだのメンテナンス

今日は「おうし座」に主要な星が集中しています。そしてその星々が今の運気をつまびらかにしていく力を持っているとしたら「おうし座」に大きな負担がかかりそうです。「おうし座」=肉体そのもの。今週はしっかり休むことを意識しましょう。ちゃんとからだの調子を整えるという体制を作っておきましょう。スケジュール管理や自然のパワーを感じる時間などからだが喜ぶことができたらいいですねー。

音声配信:スタンドFM

YouTubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?