見出し画像

誰との連携を大切にする?~今日は「左ひじ」の日~

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。

私、「左ひじ」です。

昨日、「右ひじ」さんが「ひじ」の特徴を話してくれたように
実はとっても腕の動きをコントロールしているって言っても
過言ではないんですよ。


ほらね?!

一見、地味なんですけれど

結構働き者です。

そのくせ、肉が付いていないので衝撃に弱く、案外小心者です(笑)

また、肩や、腕や手首と言った場所が複雑な動きができるのも
私が中間的な立場で取っているからなんですよ。

さあ。今日は誰との連携を大切にするかを
考える日にしてみてはいかがでしょう?

*************

※実際の「からだの機能」と
「感情」のフラクタル(自己相似形)
をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。
そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくと
あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?