見出し画像

なぜ、薬剤師の私が「からだ占い」の創始者になったのか?

昨日、過去に書いた「はじめまして」の記事を修正したらUPされて思いのほかスキをいただき、ちょっとうれしいです。

今、なかなか書く暇がなくて
「はじめまして」にご興味を持っていただいた方に記事を書きたいのですが
なぜ、一ドラッグストア管理薬剤師が「からだ占い」という「占いの創始者」になって、何をしているのか?
というところをどうしてもお話したくなりまして。。。

そこで音声で収録してみましたので、ちょっとお耳でお楽しみいただけたらと思います(^^♪

からだ占い  http://karadauranai.com

からだ学研究所 https://karadagaku.jp
      10日リニューアルなので比べてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?