見出し画像

自分の目的を見定める~今日は「しし座」下弦の月~

本日、5時5分「しし座」で下弦の月を迎えました。

今日は音声配信中心でお送りします。

本日のホロスコープ

スクリーンショット 2021-10-29 sisiza下弦


前回の「おひつじ座」満月のテーマ「自立」。
その先にある私たちの思考の変容を促す今日の「しし座」下弦の月。
音声配信では下記の内容をお話しています。

・「月」はしし座で自己表現について語っている

・「太陽」は超えられない壁を越えようとしている

・「月」と対面にある「みずがめ座」土星は、不要なものの手放しを

・やぎ座「冥王星」はIC(魂のルーツ)の場所にあり、てんびん座「火星」と90度で破壊と再生を加速。

来年、再来年にかけて「風」の時代がいよいよ軌道に乗り出す時に向けて、
今、誰かや他の何かに認められるという視点ではなく、本当に魂の底からあなたがやりたいと思うことにちゃんと着眼していけるようにと星たちが誘導してくれています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?