見出し画像

今、やろうと思えることは、全て自分の中に既にあることが燃料になる~やぎ座新月2日目~

昨日の記事で、今、動くことができなくてもやれることはやっておきましょうとお話ししましたよね。

そこで私もやっておくことを色々リストUPしてみました。

おととしの夏のことなんですが、ある方から「元薬剤師さん」と呼ばれたとき「いえ。薬剤師は生涯免許なので今も薬剤師です」と答えたら「それなら免許見せて(笑)」って冗談交じりに言われたのです。

ハハハ・・・
と笑って済ませていたのですが、実は薬剤師免許、自宅で行方不明になっていて(それなのに偉そうに言えたものだ)これはやっぱりいかんなーと一年発起し、薬剤師免許の再交付申請を県庁にしたのです。
いやあ。思ったより時間がかかって再交付されたのが11月。

そして再交付の直後のこと。
私に会わせたい人がいると紹介されたのは統合医療に詳しい方ならみんなご存じでテレビにもよく出ておられるお医者さまでした。

お話になることはどれも面白くて「そうそう。そうなんですよー!!!!!」とテンション高めの私。

医療従事者の中でいくら発してもエビデンスがないからと話を聞いてもらえなかった私は、一旦その世界から抜け出して外から発信しようと思って10年前に独立して自営業になったのです。

そうしたら最後にこうおっしゃったのです。

「あなたのしていることは決してエビデンスの無いことではないよ。からだ占いもいいと思う。そっち側にいないで、こっち側でものを言いなさいよ」って。

薬剤師免許の再交付ってそういうことか!!

その頃から私は自分が薬剤師であることを再び強く意識していきました。
星読みを深く学ぶようになったのも、星とからだの場所、症状とのフラクタルをみつけることがきっと皆さんにわかりやすいだろうと思ってのこと。何より自分が楽しい♥

私はからだからのメッセージを受け取ることで、自分の人生を自分でデザインできる人が増えたらいいなあと思っています。
からだからのメッセージを星読みやからだ占い、現実の思い癖などからそのメッセージに気づいてもらえるようにと考えているのです。

だからこの2か月を私は「からだ」からの情報をどう伝えていくかに特化していく。
見えるからだ(左脳)の情報をどうとらえるか(右脳)
見えないからだ(右脳)の情報をどう言語化するか(左脳)
全脳を目指して情報の発信をしていきたい。
そんな風に考えています。

「えっ?!今までとおんなじやん」って聞こえてきそうですが、違います。
意識を薬剤師であることに重きを置いて発信していくという意味です。

くしくも左脳と右脳をつなげていくツールは「想像力」と「意識」。
意識ひとつで様々な情報が別の意識に転換されていくことをお伝えしていきたいのです。

さて。2か月の間にやっていくことは全て今までの自分の蓄積の中にあるもの。私はきっと今までの自分の知識や経験をフル活用して書いていくと思います。

あなたの中にはどんなものがありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?