見出し画像

あいまいな思いも実は形になる準備はできている~今日は「やぎ座」で新月です。

本日3:34、「やぎ座」で新月を迎えました。
ホロスコープからわかるように、太陽、月、はもちろん、金星や
それにぴったり重なって「冥王星」も全部やぎ座にあります。

実践、実践、行動、行動・・・

ああ。わかっているけど
うるさいくらいの集まりようです。

そんな中、「火星」だけが自分の描く未来はこれでいいのだろうかという
ポジションに。。。

未来のあなたの才能と過去の才能と課題を結ぶ
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルにうお座に入ったばかりの木星が
90度の角度で両方のバランスを取ろうとしています。

迷っていたり、動けない・・と思っていても
実はその悩みも解決の糸口がみつかっています。

きっと大丈夫!とホロスコープが言っていますよ。
あいまいな思いも実は形になる準備はできています。
本日は音声配信中心で☆

からだ学研究所バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?