見出し画像

足るを知る☆~今日は「あしさき」の日~

おはようございます。

不思議ですよね~
頭も重いし、胴体や腕、太ももなど
こんな大きなものを
私たちは足裏2個だけで支えられるんですよねー。

足の裏はフラクタルの宝庫。
全身の様子がわかります。
足裏には60~70くらいの反射区があり
不調やストレスも足裏を見ればわかるといいますよね。

偏平足や開張足で
歩き方のくせや姿勢などもわかってしまいます。

足の裏2つあれば、私たちはしっかり立てて
からだの情報もたくさん集められます。

「足るを知る」
足裏だけでも多くの情報を集められる。
私たちに必要なものはそんなに多くはないのかもしれませんね。

今日は「あしさき」の日。

=====================


2022年「からだ占い」鑑定書 お申込み受付中

=====================

毎年進化する鑑定書
風の時代を軽々過ごすためのヒントがいっぱい!!

画像1

鑑定士を指名することもできます。
鑑定士一覧はこちら→☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?