記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1021話確定速報"デモニオ"ロビンが悪魔に!?

こんにちはタッキーです。

前話の1020話では、ヤマトが食べた悪魔の実は"イヌイヌの実幻獣種モデル大口真神"と判明しました。

そしてブラックマリアとロビンの戦いももうすぐ決着が着きそうなところで終わりました。

一方ルフィはモモの助と再開し、再び屋上へと向かいます。

今回はそんなワンピース最新1021話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1021話確定速報"デモニオ"

画像1

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください


カリブーがルフィと合流!食糧を大量に!?

場面は変わって兎丼常影港-

前話で岩陰に隠れてルフィの様子を見ていたカリブー。

その後、ルフィたちと合流したようです。

カリブーはヌマヌマの実の能力で体内に1ヶ月分の食糧を隠し持っていました。

ルフィを復活させる為に全ての食糧を渡してしまいました。

カリブーは、ルフィがカイドウに倒さなければワノ国から脱出出来ないので、食糧を渡したのだと思われます。

ロビンvsブラックマリア

場面はロビン対ブラックマリアの戦闘シーンから始まります。

前話でヒガンテ・フルールという背後に巨大な分身のロビンを発動させる技を披露しました。

それを見たブラックマリアは体力を消耗しそうね♡と言いますが、ロビンは心配無用、決着はすぐにつくと言います。

そして、

海竜花(シーサーペント)という巨大なロビンの分身から無数の巨大な腕を振り回す技で

複数の巨大な腕を振り回してブラックマリアの足に掴みかかります。

更にブラックマリアの体も掴もうとしますが、ブラックマリアも反撃に出ます。

輪入道を振り回し、ロビンの腕に一振り。

腕を切り刻み、血が流れます。

どうやら分身と本体は連動しており、本人もダメージを喰らうようです。

ブラックマリアは標的が大きいから逆に楽だと更に分身の大きな腕を切り刻みます。

そして、ブラックマリアは足の先っぽから毒を出しました。

ロビンはそれに気付くも、ブラックマリアは蜘蛛の糸でロビンの腕に掴みかかります。

「マリアネット!」と「お静マリア!」という技を繰り出し、ロビンの分身の殆どの腕を掴み、身動きが取れなくなりました。

女だろうと容赦しないというブラックマリアはロビンに乗りかかり、ロビンは仰向けに倒れます。

そして、「花魁ナックル!」という技を繰り出し、メリケンサックを付けた拳でロビンの分身の顔面を殴りかかりました。

分身のロビンの顔面を殴りまくり、本体のロビンもダメージを喰らいます。

そして、ついにヒガンテフルールを解除し、消えてしまいます。

直後に再度巨大な複数の腕でブラックマリアに掴みかかろうとします。

しかし、ブラックマリアの「行き止マリア!!」というクモの糸をガードする技で阻まれてしまいます。

そして私の蜘蛛は可燃性だよ♡と言い、「炎上マリア!」という技でその糸が燃えだします。

辺り一面が火の海に。

当然ロビンは花を咲かすことが出来ません。

そしてブラックマリアはロビンに向かって「悪魔の子」「仲間たちのお荷物」などと煽り出します。

ついにはロビンは蜘蛛の糸で身動きが取れなくなってしまったロビンに向かってブラックマリアは殴りまくります。

ここでロビンは回想シーンに入ります。

ロビンが革命軍時代の修行シーンを回想

ロビンの回想シーン。

革命軍で修行していた頃の回想です。

ロビンはコアラから、相手は殺す気で来るから、いざって時はビンタではなく、打撃だよ!パンチだよ!掌底はどお?と助言を受けます。

また、サボからは竜爪拳を教えようか?と問われます。

それを見ていたハックは、「押し付けるな、ロビンは関節技で充分強い」 とサボとコアラを止めます。

しかし、ロビンは笑顔でちょっとだけ教えてくれる?てのひらと教えを乞います。

コアラは魚人空手の師範なので、ロビンは魚人空手についても教わっていました。

ここで回想シーンは終わり、現世に戻ります。

相変わらず殴られまくるロビン。

ここでロビンは新技を披露します。

「千紫万紅(ミル・フルール)」「魚人空手」花葱(ギガンチウム)!!」と言い、地面から巨大な1本の腕を生み出し、天井に向かって強烈な掌底を繰り出しました。

その衝撃によって、天井は崩れ、ガレキがブラックマリアに降り注ぎます。

そして辺り一面に燃え盛っていた火の海を消します。

ロビンが悪魔に変身!?ブラックマリア戦ついに決着!

そしてロビンは「悪魔咲き!!(デモニオ・フルール)」といい、真っ黒で巨大な悪魔に変身します。

悪魔の子と言われ続けたロビンは、悪魔にだってなるわと言い、ブラックマリアの体を掴み、「大渦潮(グランジャグジー)クラッチ!!」という関節技を決め、ブラックマリアをついに撃破しました!

そしてブルックは氷の壁を作っており、バキバキという音とブラックマリアの悲鳴を聞いたナンバーズの九忍と部下たちが氷の壁の隙間から心配そうにこちらを見つめますが、ロビンの悪魔の姿を見て悲鳴をあげます。

そして、氷の壁に集まったナンバーズの九忍と部下たちをブルックが一掃します。

「フラーズダルム管弦楽(オーケストラ)♪♪」という縦に音符を作る技で戦いを終わらせました。

モモの助が竜に変身!?

場面は変わって、ルフィたちから少し離れたところで話をするモモの助としのぶ。

モモの助はこのまま鬼ヶ島へ戻らないとワノ国が滅びてしまうと懸念し、しのぶにジュクジュクノの術で大人にしてくれと頼みます。

大きな竜になれる可能性を秘めているからです。

竜になって、ルフィと共に鬼ヶ島へ行きたいモモの助。

しかし、しのぶはもう二度と行かせるわけにはいかないと言い、1度やれば二度と今の姿には戻れない、そして心は子供のままになると心配します。

それでもモモの助は覚悟を決めているようで、それでもいいから「拙者を大人にしてくれ!」と叫びました。

ここで1021話は終わりです。

次号のジャンプは休刊なので、1022話は再来週のなります!

ワンピースネタバレ1021話確定速報"デモニオ"ロビンが悪魔に!?まとめ

最新話確定速報としてワンピース1021話のネタバレをご紹介していきました。

1021話では、ブラックマリア戦で苦戦を強いられていたロビンが、悪魔に変身しブラックマリアを倒しました。

食糧が足りなかったルフィは、カリブーが悪魔の実の能力でお腹の中に隠し持っていた大量の食糧を貰い、復活しました。

モモの助は鬼ヶ島へ行きたいと覚悟を決め、しのぶの能力で大人にしてくれと頼みます。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1021話確定速報"デモニオ"ロビンが悪魔に!?】と題してお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?