記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1014話確定速報"人生の大根役者"

こんにちは、タッキーです。

ワンピース前話の1013話では、

ビッグマムがうるティを攻撃し、ゼウスに見切りをつけます。

そしてウソップたちを攻撃しようとしますがキッドが間に入り、ウソップたちを逃がしました。

そしてルフィがカイドウによって鬼ヶ島から落とされてしまいました。

一体どうなってしまうのか?

今回はそんなワンピース最新1014話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1014話確定速報"人生の大根役者"

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください!

錦えもんがカン十郎にトドメを刺す

バオファンが城中にカイドウの勝利を宣言。

それからカイドウが降伏した者を部下として受け入れると付け加えました。

ただモモの助は、ルフィが生きているのを察知していました。

そこでついにカン十郎がモモの助のところにやってきました。

カン十郎はモモの助に攻撃しようとしますが、菊之丞と錦えもんも到着します。

カン十郎は再び偽のおでんを作って迎撃。

菊之丞はまたかと思い、倒そうとしますが、何と逆に致命傷を負わされます。

倒れた菊之丞は錦えもんにあとを頼みます。

その行動はカン十郎にとって許しがたいことだったらしく、カン十郎は激怒。

しかしつづいて立ちはだかった錦えもんがカン十郎にトドメを刺しました。

ルフィの敗因は覇気切れか?

カイドウが落ちていくルフィを見つめます。

ルフィはカイドウとの戦いで覇気を使いすぎたようです。

「ゴムゴムのぉ〜」と言いかけて力尽き、海へと落ちました。

その後、カイドウの下にバオファンから連絡が入ります。

その内容はモモの助を見つけたというものでした。

カイドウはそれを聞いたあと、戦いの結果を鬼ヶ島中に知らせるよう命じます。

クイーンVSチョッパー

ヤマトは戦いながら屋上を目指しています。

日誌を読んだモモの助は死んではいけないみたいだと呟きました。

それから何か話そうとしたところ、何かの声が聞こえてきて頭を抑えました。

そしてライブフロアでは、チョッパーとクイーンの戦いがつづいています。

チョッパーはシーザーからランブルボールの効果を3分より長続きさせる方法を聞いていました。

そのためまだ怪物強化の姿を保っています。

回想の中のシーザーは、30分以上保つことができるけれど反動もあると言っていました。

モモの助大ピンチ!カイドウが目の前に登場

バオファンの放送中、麦わらの一味の奮闘が描かれます。

ジンベエはまだフーズフーと戦っていて、魚人空手を駆使し、優勢のようです。

そして、カン十郎を倒し、一息つけるかと思いきやモモの助に再びピンチが!

カイドウがやってきたのです。

カイドウは錦えもんを金棒で殴り倒し、続けてモモの助に向き合います。

そして、鬼ヶ島がとうとう花の都に到達…。

ここで1014話は終了です。

ワンピースネタバレ1014話確定速報"人生の大根役者"まとめ

最新話確定速報としてワンピース1013話のネタバレをご紹介していきました。

1014話では、

カイドウがバオファンを使って鬼ヶ島中に自身の勝利を宣言。

モモの助のところにはカン十郎が到着し、菊之丞は倒されますが、錦えもんがカン十郎を討ちます。

しかしカイドウもやってきてしまい、鬼ヶ島は花の都に到達…。

ワンピースのつづきが待ち遠しいです!

以上【ワンピースネタバレ1014話確定速報"人生の大根役者"】と題してお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?