記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1008話確定速報"頭山盗賊団棟梁アシュラ童子"おでんは偽物!

こんにちは。

タッキーです。

ワンピース前話の1007話では、

1007話では、ヒョウ五郎が死ぬ間際、チョッパーの抗体が間に合い、助かりました。

そして、抗体を大砲から発射し、霧状にして城内に拡散され、城内のみんなが回復します。

キレたクイーンをチョッパーが怪物形態でぶん殴ります。

そして、ベガパンクがカイドウの血統因子を抽出した人工悪魔の実を作っていてパンクハザードに保管していた話、そして最後は宝物殿にいる助っ人の正体が判明し、それが光月おでんであることがわかりました!

今回はそんなワンピース最新1008話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1008話確定速報"頭山盗賊団棟梁アシュラ童子"おでんは偽物!

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

おでんは偽物でカン十郎の絵だった

場面は天守裏宝物殿-

おでんは錦えもんたちに、自分はトキトキの力で未来へ飛んできたと言いました。

錦えもんたちが感極まる中、おでんは「再会を喜んでる時間はないぞ!いざゆこうあの日討ち損ねたカイドウのもとへ!」と言います。

錦えもんたちは信じてついていきそうになりますが、アシュラ童子は「待てお前ら!ニセ物に決まっとるど!」と言います。

錦えもんは「何を言うアシュラ…現に目の前にいるじゃないか」と言いますが、雷ぞうもアシュラに同意し、トキは過去には戻れないと言っていた、おでんが死んだ事実は変わらないと言いました。

そんな中、おでんが刀を抜刀し襲い掛かろうとします。

その直後、アシュラ童子はおでんが生きていると信じたい錦えもんを突き飛ばし、おでんに斬りかかり、傷を負わせます。

しかしおでんから血が流れません。

アシュラ童子は、本物であって欲しかった!みな同じだ…と言います。

お菊はカン十郎を討ち損じた為に…と言って謝ります。

おでんはカン十郎の絵でした。

アシュラとおでんの絵が爆破

傳ジローが偽のおでんを抑えています。

他の赤鞘九人男たちはカン十郎を探しますが、カン十郎は遠くにいてこの絵を操っていると言います。

そして、遠隔は体力がひどく消耗するようで、この戦で死ぬだろうと言います。

しかし、カン十郎は「だがその前に光月家の心臓は突いて死ぬ!黒炭カン十郎としてな」の言い、モモの助を殺そうとしているようです。

そして、偽のおでんを操作し、偽のおでんの胸に取り付けられた爆弾の導火線に火をつけます。

アシュラ童子はいち早くそのことに気づき、カン十郎を止めに行け!と叫びながら、おでんの絵を道連れに外に飛び降ります。

落下した直後、両者を巻き込む形で爆弾が爆発、アシュラ童子はびくともしません。

錦えもんは「カン十郎ォォォ!!」と怒りの形相で怒号を叫びながらカン十郎を見つけ出しに行きます。

オロチが生きていて放火魔になる!

そんな中、城内で火事が起きていました。

火をつけているのはなんと、死んだはずのオロチです。

オロチは実は生きており、カイドウの兵や城といったすべてを焼き尽くすため、奔走していました。

皆殺しだ、後悔させてやると言っています。

場面は変わってモモの助サイド-

前話で龍の姿へと変わったモモの助ですが、成長したのか、だいぶ制御できるようになったようです。

モモの助はヤマトたちに、「ルフィたちに出会ったころはおどろいたり悲しむたびに龍になっていた」と説明します。

ヤマトは「父に似た力なのかな、あんな怪物になれるならみんなの役に立つのに…」と言います。

ヤマトがルフィの心配をします。

するとモモの助は、ルフィは弱ってきてるけど、何故か元気だと返します。

しのぶは驚き、どうしてそれが分かるのかと聞きました。

ジャックが錦えもんたちの前に立ち塞がる!ジャックvsイヌアラシ!

カン十郎が「光月になりすまし、光月やわ滅ぼして死ぬ。最高の終幕だ!おれの人生は美しい舞台」などと言っています。

そして、錦えもんたちが宝物殿を出ると、そこにはジャックがおり、道を塞いでいました。

ジャックは「王たちを守ろうとハエ共が立ち塞がりやがって」と言い、遅れた理由はジャックが恨みを持つイヌアラシを守ろうとしたミンク族と交戦したため遅れて到着したようです。

そして、イヌアラシがジャックの前に立ち、一緒にいた錦えもんと雷ぞうに向かって先に行けと言います。

ジャックはここに月は出ねぇぞと言いますが、イヌアラシは毒ガスもないと返答し、お互い観念しようと言います。

人獣型カイドウいざ解禁!

場面は屋上-

ルフィは何度も攻撃しては突き飛ばされているようです。

ゾロとキッドは「どうやって勝ちゃいいんだ?攻撃が効いてる気がしねぇ」と言います。

しかし、ルフィは「効いてるよ!こんだけ打ち込んで効かねぇ筈あるか!同じ人間だろ!!」の言い、ゴムゴムのぉと言いながらカイドウの前へ行きますが、すぐに吹き飛ばされます。

ゾロは考えて飛び込めよと呆れています。

そしてローがまず1人引き剥がすべき(1人ずつ倒すべき)だと言い、ゾロもそれに賛成、キッドが「あの二人が並んでると、ここがまるで地獄にしか見えねえよ」と言います。

ルフィは「地獄なら何度も行ってきた!優勢だ!」とポジティブ。

カイドウが「麦わらァ、お前はいつでも目が死なねぇなぁ」と感心し、終わりです。

そして最後のページには人獣型のカイドウとビッグマムが映し出されています。

カイドウの人獣型は、人型からそれほど変化はありませんが、尾や牙や角が増えていて、鱗も多くなっています。

ワンピースネタバレ1008話確定速報"頭山盗賊団棟梁アシュラ童子"おでんは偽物!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1008話のネタバレをご紹介していきました。

1008話では、おでんが偽物でカン十郎の絵だったことが判明。

そして、カン十郎だけでなく、オロチも生きており、放火魔となっていました。

更に、ジャックVSイヌアラシの戦い、そして人獣型となったカイドウとビッグマムが2人並び、地獄のような絵になっていました。

1人ずつ倒そうとゾロが提案しますが果たしてどんな展開となるんでしょうか?次回が楽しみです。

以上【ワンピースネタバレ1008話確定速報"頭山盗賊団棟梁アシュラ童子"おでんは偽物!】と題してお届けしました。

temp id=3]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?