見出し画像

山梨コロナテロ女とバス同乗女性もコロナ陽性!身元や行動歴は?

皆さんこんにちは。

タッキーです。

東京都在住で20代の女性会社員が、新型コロナウイルスの症状を自覚しておきながら、実家のある山梨県富士吉田市に帰省、その後陽性反応が出たにも関わらず、帰京していた問題。

ネット上は怒りの声で溢れ、ネット部隊が名前や住所を特定して晒しあげているようですが、デマも相まって、大炎上しています。

そんな中、コロナ女と騒がれている女性が乗ったバスに偶然乗り合わせてしまった女性が自身のTwitterで、陽性反応が出たと報告。

そのツイートの内容やこれまでの経緯、行動歴や世間の怒りの声などを調査していきます。

これまでの経緯

コロナ女として騒動の渦中にいる女性ですが、まずこの女性は、コロナウイルスの症状を自覚しておきながら、山梨県富士吉田市に帰省。

山梨では友人とバーベキューなどをして過ごしたようです。

山梨県鳴沢村へ帰郷の20代女性・・新型コロナ陽性と確定後に虚偽報告をして、高速バスで東京へ戻り整骨院へ通院、友人とゴルフ練習、男性友人と収容されるまで遊び続ける・親族もぐるになって虚偽報告。この女、感染させてやると近くのパブヘ行った男よりもさらに悪質。断罪できないおかしな日本— aprilaegeansea (@aprilaegeansea) May 4, 2020

その後、職場の同僚がコロナウイルスの陽性反応が出た為、女性もPCR検査をした結果、陽性反応であることが発覚。

そして、当初この女性は、PCR検査の結果が出る前に、自宅がある東京に帰宅したと発言。

これもこれで問題だとは思いますが、その後この女性が嘘をついていたことが発覚しました。

当初この女性は陽性反応が出る前の5月1日の金曜日に、夜行バスに乗り、帰京したと発言。

しかし、実際は帰京する為にバスに乗ったのは5月2日(陽性反応が出た後)だったことが発覚。

このテロとも言える信じられないような一連の経緯により、ネット上で大炎上してしまう事態になっています。

山梨コロナ女と同乗した女性が陽性反応で怒りのツイート!「絶対許さない」

そんな中、コロナ女と騒がれている女性が乗ったバスに偶然乗り合わせてしまった女性が自身のTwitterで、陽性反応が出たと報告。

こちらがそのツイートです。

このバスに同乗してました。そして私も本日コロナ陽性となりました。山梨コロナ女を絶対許しません。 pic.twitter.com/IjGSA1votT— まな (@pogy156) May 6, 2020

まなさんという女性の方のようです。
また、山梨コロナ女が乗車していたバス会社が文書を発表し、「当該バスにご乗車になったお客様におかれましては、健康状態に不安のある場合には、最寄りの保健所にお問い合わせください」と言っています。
同乗して感染してしまったこの女性は、この文書を記載したうえで、「このバスに同乗してました。そして私も本日コロナ陽性となりました。山梨コロナ女を絶対許しません。」と投稿。
アカウントをよく見ると、フォロー0でフォロワーしかいないので、なりすましか?とも思いますが、どうやら怒りのツイートをする為だけにアカウントを作成したとのことです。

優しい言葉、励ましの言葉かけていただきありがとうございます。お一人お一人お返事したいのですが、かなりの量になってしまうのと呼吸が苦しいのでこちらツイートをお返事の代わりとさせてください。感染してしまい本当に悔しいです。皆様のお力で山梨コロナ女を刑務所に入れてください。お願いします— まな (@pogy156) May 6, 2020

「皆様のお力で山梨コロナ女を刑務所に入れてください。お願いします」と、その恨みは尋常ではない模様です。

山梨コロナ女と同乗で陽性反応が出た女性の感染ルートや行動歴は?

コロナ女と同乗して陽性反応が出てしまったまなさんという女性ですが、気になるのはその感染ルートや行動歴ですよね。

しかし、現時点で詳細なルートや行動歴は明らかになっていません。

ただ、コロナ女と同じバスに乗っていたということなので、既に発表されているコロナ女が乗っていたバスの時間を調べてみます。

まず、東京から山梨県富士吉田市にある実家に向かったのは4月29日の水曜日です。

29日の15時15分にバスタ新宿発のバスに乗車し、17時29分に"山中湖朝日丘"に到着。

反対に、帰京した時に乗ったバスの時間ですが、 5月2日の午前9時25分"山中湖朝日丘"発のバスで、午前11時55分に"バスタ新宿"に到着したことが分かっています。

行きか帰りのどちらかのバスにこの女性が乗っていたということです。

どのタイミングで乗ったのかは現時点では分かっていませんが、Twitterではこの女性に対するバッシングも多くありました。

それがこちら

このバスに同乗してました。そして私も本日コロナ陽性となりました。山梨コロナ女を絶対許しません。
⬆️
自粛中に外出していた貴方もいけないと思いますけどね?
それは自業自得なのでは?
自粛の意味をあまり理解されてないのでもっと深く考えてほしいです。— ✧‧˚⋆*̣̩✰҉҈҉҈҉҈ (@Yf9m15VKV7Owy55) May 6, 2020

こんなご時世なのに、長距離バスに乗っていたあなたも悪いといった指摘も多くありました。

このような投稿に関して、まなさんはこう返信しています。

あなたは友達が死んでも見送らないで自粛するんですね…— まな (@pogy156) May 6, 2020

このことから、まなさんは友人のお葬式に参列する目的で、やむをえずバスに乗っていたと主張。

お葬式もクラスター発生リスクにより、中々人が集まって出来ない状況ではありますが、友人の葬式に出席する為にということを考えると、非難出来る余地はあまりないような気もします。

元はと言えばコロナ女の身勝手な行動が原因であり、この女性が非難されるのはあまり理解出来ません。

山梨コロナ女に対するネット上反応!爆サイでビッチがバレる!

山梨コロナ女
爆サイでありとあらゆる個人情報プライベートが晒されている。二股だの彼氏のチンポがどうだの…山梨県これどうすんの?火付けたの山梨県だよ?https://t.co/tXEtl2WkBV— ゆんゆん (@yunyun3123) May 4, 2020
山梨のバカ女と遊んでコロナに感染した男が会社クビになってて笑える https://t.co/iB5OitX153— Sミサヲ (@suwamisa) May 5, 2020
【NTR速報】山梨コロナ女が寝た男、BBQ仲間の彼氏だった?
https://t.co/0it2bUh1j5— fabdata (@fabdata) May 5, 2020
山梨のコロナ女の裏垢っぽい https://t.co/dD0V3psz6f— セキタンザン@ (@4BchkA0RpHv8JuX) May 10, 2020
新型コロナウイルスに感染したことを知りながら山梨県に帰省した東京都在住の20代女性、山梨から東京に帰った理由が「飼っている犬が心配だったから」→命の重さは犬よりも人間の方が重いことをわからないんだろうなこのウイルスばらまき女は。こういう女こそ重症化してほしい。#モーニングショー pic.twitter.com/JDXD2F1WOu— チャオ フェラ チンコクワエッティ (@megahell_2) May 3, 2020

まとめ

症状を自覚しておきながら帰省し、その後に陽性反応が出たにも関わらず、帰京していたとされる山梨県コロナ女…

更には嘘までついていたということで、世間の逆鱗に触れ、大炎上していますが、同乗した女性がコロナ陽性反応を公表したということで、更に炎上が過熱しそうです。

ウイルスをばらまいたこの女性が罪に問われることはないようですが、その誤った身勝手な行動により、名前や住所、職場などがネット上に晒されてしまう事態となっています。

その代償はあまりにも大きく、今後はそのようなことがないように、一人一人自覚を持ち、人を殺すウイルスをばらまかないようにしていきましょう。

元記事http://tackeyblog.com/covid-19woman/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?